名古屋のPR会社インフォデザインのブログ

2017年9月9日

おかげさまで弊社はいろいろな案件のご依頼をいただいたりしておりますが、
さらに今後、弊社は新規事業を手掛けようともしております。
お力添えをいただけるマンパワーがあると助かると思っているところです。

もし、フリーランスのライター・編集者、デザイナー、カメラマンで、
弊社と提携していただいてもよい、まずはお知り合いにならせていただいてもよい、
という方がおられれば、ご連絡いただけると幸いです。

特に弊社は、子育て中の方で活動時間に制約があったり、
お子さんの急なトラブルが心配でお仕事を受けることが心配な方、
自宅を中心に仕事をされたいという方でも、歓迎します。

弊社としては次のスキルがある方を求めております。
 ・メディアやブログやSNSなどで記事が書ける方(分野問わず)
 ・メディアの編集ができる方、編集者経験者
 ・WordPressでWebサイト制作・加工ができる方
 ・Adobe Illustrator(CC)やAdobe Photoshop(CC)が使える方
 ・Adobe Premiere Pro(CC)
 ・写真撮影、動画撮影ができる方

なお、あくまで、今後、お仕事をお願いしたい業務が発生した場合に、
スムーズにご相談・お願いができるようにしておくことが目的です。
具体的な業務については、個別に内容や料金や期限を協議させていただきます。

今はすぐに具体的に何かの仕事をお願いしたいという状況ではありません。
また、今後、どの程度の量のお仕事をお願いするというようなこともお約束できませんので、ご了承ください。
逆に、弊社と提携させていただく(お知り合いになる)としても、
弊社からは、秘密保持以外には特に束縛することはございません。

もしこのようなことにご関心がある方がおられましたが、
e-mailにて info@info-de.co.jp 宛に「提携希望」とご記入のうえ、ご連絡ください。
その際に履歴情報や業務実績についての情報もお送りいただけると助かります。

よろしくお願いします。