PRノウハウ「話題を作る切り口 9.作品・アイデア等を募集する」を追加しました。

2016年5月7日

PRノウハウ「話題を作る切り口 9.作品・アイデア等を募集する」を追加しました。

ネーミング、キャラクター、広報大使、ロゴ、キャッチコピー、作文、写真、動画などの募集企画を行い、審査結果を発表する際に、メディア露出できる可能性があります。これらの募集企画がメディアに取り上げられるには、地域性、文化性、芸術性、教育や福祉の要素、公共性、季節性、トレンド性などの要素を加味することが求められます。 審査結果の発表時には、イベントなどの工夫次第でテレビや新聞などでインパクトのあるメディア露出を実現できる可能性があります。
http://www.info-de.co.jp/pr-know-how/pr-know-how13.html

作品やアイデア等を募集する

作品やアイデア等を募集する