名古屋のPR会社インフォデザインのブログ

「プロモーション動画制作」をサービスメニューに加えました。

2017年10月30日

プロモーション動画は、企業のことを映像で印象的に伝えられる方法であることに加え、
より多くの人に企業のことを知ってもらうための方法としても注目されています。

これまでにも、弊社はお客様から何度か、
プロモーション動画の制作についてご相談いただいたことがありました。
以前は社内で制作することができず、お手頃な料金で作成する方法もありませんでした。

そこで弊社は、お客様のご要望にお応えし、プロモーション動画制作をサービスメニューに加えることにしました。

特に、WebサイトやYoutubeに掲載したり、会社説明会や展示会で流すことを目的とした動画を想定しています。

 

料金は内容によりますので、ご相談となりますが、目安は次の通りです。

1.スタンダードプラン(目安:30万円)
長さは3分程度の想定、動画撮影1回込み

2.ライトプラン(目安:15万円)
長さは60秒~90秒の想定、動画撮影なし、既存写真を組み合わせて編集

弊社は、企画、メッセージ・原稿作成、動画撮影ディレクション、
ナレーションのディレクション、動画編集、BGM選定(フリー素材の場合)、
納品データ作成について対応致します。

このようなプロモーション動画制作にご関心がありましたら、弊社にお問い合わせください。

「プロモーション動画制作」