「テレビや新聞にとりあげられる広報・PRノウハウセミナー」(8月20日)を終了しました。

2016年8月21日

8月20日に「テレビや新聞にとりあげられる広報・PRノウハウセミナー」(主催:ディア・ジャパン様、運営:東海異業種交流会様、会場:タスクール(名古屋・吹上))で講師をさせていただきました。
セミナーでは次のことをお話しさせていただき、またワークを通して受講者に考えていただきました。
・PRとコミュニケーションの考え方
・メディア環境と市場の変化
・話題になりやすい情報コンテンツの14の切り口を紹介
・マスメディアPRノウハウ
今回は受講者の方に恵まれ、ワークやご質問の質が高く、充実した内容になったと思います。皆様に感謝致します。本日のセミナーが皆様の役に立てば何よりです。また、セミナーを通して、もっと丁寧にすべき箇所、分解して説明すべき箇所、もっとシンプルにすべき箇所の課題も明らかになりました。今後のセミナーに生かさせていただきます。

なお、今後のセミナー予定としては、2017年2月16日(水)に名古屋でワンネスコンサルティング様主催のセミナーの予定が決まっています。その他の予定は現段階では決まっておりません。もしセミナー講師のご要望がありましたら弊社までご相談ください。20160820広報・PRセミナー