会社設立1周年を迎えました

2016年4月10日

株式会社インフォデザインは4月9日に会社設立1周年を迎えました。

当社は名古屋のPR会社として、次の2つをミッションに掲げて設立されました。
1.東海地方のまだあまり知られていない企業、団体、個人や、
それらの優れた取り組みを全国に広めること。
2.イノベーションを生み出すベンチャー・中小企業の
情報発信を支援し、世界にインパクトを与えること。

この1年の間に様々なクライアントからご依頼をいただき、PRコンサルティングを行ってきました。
分野は、小売、製造、サービス、エンタメ、士業、コンサルタント、国立大学などと、幅広く対応しております。

当社は次のようにしてクライアントの情報発信を強化します。
◎企業や商品の魅力を伝えるコンセプトメッセージを作成
◎注目される情報コンテンツ(PRストーリー)を作成
◎認知度、ブランド力を向上させるためのPR戦略をご提案
◎プレスリリースを作成し、テレビ・新聞・雑誌・Webメディアなどに紹介・提案
◎調査により情報発信をする上で役立つデータを入手

今年度は、さらにいろいろな分野の企業・団体・個人の情報発信についてお力になれればと思います。
これまでお世話になった方々に御礼申し上げるとともに、引き続きのお力添えをお願いします。
2年目となる株式会社インフォデザインをよろしくお願いします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

株式会社インフォデザイン 代表取締役 門脇 純