2019年4月18日

消費者ニーズのアンケート調査 の事例

健康施設のリニューアルオープンPR の事例

インテリアショップオープンPR の事例

をアップしました。実績のページをご参照ください。

https://www.info-de.co.jp/example/examples.html

2019年4月17日

弊社が長くお付き合いさせていただいているクライアント様で、
先般、これまでのPR成果を分析させていただきました。

メディアの地域別に、またメディアの種類別に成果を分類した結果、

どのような話題がどのようなメディアにとりあげられる傾向があるか、
ということが、分かるようになりました。

さらに、どのような話題をどのように情報発信すればよいか、
という「勝ちパターン」も見えてきました。

このように、長くPRの成果を蓄積してきたなら、
それを分析して、今後のPR活動の改善に生かすことができます。

なお、このようなPR成果の分析をするための知見・技術を
有しているPR会社は、東海地方では弊社だけではないでしょうか。
それも、東京のPR会社に比べると格安でご提供できると思います。

PR成果の分析に関心がある東海地方の企業様は、弊社にご相談ください。

2019年4月10日

名古屋のPR会社として2015年4月9日に設立した株式会社インフォデザインは、設立から4年が経過しました。2019年度、5期目を迎えられたことを、クライアント様・メディアの皆様に感謝申し上げます。

弊社の最近のトピックスとしては、先般、ある団体様からセミナー講師のご依頼を承りました。
弊社は、PR・プレスリリースや、コンテンツマーケティングに関するセミナーを承っておりますので、関心がありましたら、お早めにご相談いただき、スケジュールを調整させていただければと思います。

また、先月は、関西で行われた展示会のブース出展やセミナー開催にも携わりました。弊社は展示会のマーケティング設計に関してもご相談可能です。

また、あるクライアント様においては、これまでのPR活動の評価についてご依頼いただいております。弊社はPRの評価モデルのご提案から、広告換算等の評価データの算出まで対応させていただくことができます。

弊社は5期目も引き続き、名古屋のPR会社として、東海地方の企業・団体・個人を中心に、東海地方や全国に情報発信するためのお手伝いをさせていただきます。 今後とも、よろしくお願い申し上げます。