HOME > SERVICES > OFFICE SUPPLY

文具・オフィス用品のコスト削減(通販サービス)

文房具.jpg

日々使う文具やオフィス用品。1つ1つは安価でも、1か月、1年間使う金額を合計すると、それなりの金額になります。
文具やオフィス用品を少しでも安価にできたら・・・
経営者や事業所責任者あるいは購買責任の方は、そのように思っておられることでしょう。

そこで、これらを安価にできるサービスをご紹介します。
当社はテレビCMでおなじみの大手オフィス用品通販企業との特別な契約によって、
同社の通販サイトの商品を
5%引き
でご提供します。

参考までに当社サービスと別の有名通販サイトについて、一部の商品の価格を調査しました。下記の表をご参照ください。当サービスには次のような価格優位性があります。(株式会社インフォデザインが2015年8月に行った調査による。なお、商品や仕様によって異なる場合があり、必ずしも全商品の価格優位性を保証するものではありません。)

商品 当社が紹介する
大手文具・オフィス用品通販
5%割引サービス 
他の
大手文具・オフィス用品通販
ふせん
正方形75mm×75mm 4色10冊
 658円(36円お得 694円
クリアファイル
A4サイズ20ポケット
113円(23円お得 136円
チューブファイル
A4縦とじ厚30mm
232円(12円お得 244円
USBメモリー
(2GB)
 525円(75円お得
600円



配達について

在庫がある通常の商品については15時までの注文で、翌日に届きます。注文金額が税込300円(税抜278円)以上の場合、送料は無料です。注文金額が税込300円(税抜278円)未満の場合、一律税込216円(税抜200円)の送料をご負担いただきます。なお、沖縄・離島へは、別途送料がかかります。


お申込みにあたって

本サービスの登録料は無料ですが、3点だけ条件があります。ご了承ください。

1.既に同じ通販会社の5%割り引きサービスをご利用の法人様・個人事業主様は、お申込みいただくことができかねますので、ご了承ください。

2.初回登録時だけ、A4サイズのコピー用紙500枚×5パック(1,310円+税、他のサイズも有り)を注文していただく必要があります。(このコピー用紙は同通販企業のプライベートブランドの低コスト商品ですが、両面印刷も支障なく、安心してご利用いただける品質の商品です。)

3.申込後、登録処理を行います。通販サイトのログインIDとパスワード、初回のコピー用紙が届くまで2~3週間程度の日数がかかりますので、あらかじめご了承ください。なお、それ以降は上記のように、最短で翌日配達もできるようになります。

以上の条件にご了承いただければ、(初回のコピー用紙も必要品だと考えれば)御社にとってノーリスクの
お得なコスト削減策となります。

関心がある方、お申込みを希望される方は、下記より資料請求をしてください。
資料と申込用紙を送らせていただきます。